EPLANのサポートサービス
EPLAN Solution Center
保守サービスご契約いただいているお客様限定の、EPLANのオンラインサポートシステム。
お客様はオンラインで、簡単にEPLANに関するお問い合わせができます。EPLAN Solution Centerを通してのお問い合わせでは、プロジェクトの添付など、大きなファイルも送ることができます。質問の処理状況を確認、過去の質問の履歴を確認も可能です。
EPLANのサポート内容
EPLANはユーザーを様々な方法でサポートします。
(保守/サブスクリプション 契約をしていただいているお客様が対象です。)
EPLAN プラットフォーム製品に関するご質問や困ったことをサポートします。もちろん、EPLAN Cloud製品に関する質問にも対応します。
EPLANのサポートエンジニアが、できるだけ早く解決策を提供します。
サポートは、日本語で対応します。他に英語の対応も可能です。その他言語でのサポートが必要な場合はご相談ください
EPLANソリューションセンターを使えば、オンラインでいつでも質問を簡単に送れます。過去の質問も管理し、大容量ファイルも送ることができるメリットがあります。
平日 9:00-18:00 で電話でのサポートも提供しています。
ヘルプデスク 0120-926-644
※契約時にお知らせしているパスワードが必要です。
オンライン問い合わせ、EPLANソリューションセンター経由のご質問はチケットトラッキング機能により、お問い合わせの現在の処理状況をいつでも確認することができます。
ソフトウェアの使い方のヒントや困ったときの解決方法が満載の、「ナレッジ」をいつでもご活用いただけます。
(EPLANソリューションセンターに登録後ご利用頂けます。)
EPLANサポートサービスについてのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
*Data Protection
For the worldwide operation of the EPLAN Solution Center, EPLAN uses a solution which is provided by an external technical service provider. The data processing can also take place outside of the EU. The service provider is obligated to comply with the applicable level of data protection in Germany (including appropriate technical and organizational measures for data security) and to comply with the instruction of EPLAN in the collection, processing and use of personal data.