FAQs

よくある質問

EPLAN サポートへお気軽にお問い合わせください。

EPLANサポートに連絡するにはどうすればよいですか?

EPLAN Solution Centerサイトからご連絡いただくか、ヘルプデスク直通番号にお電話ください。

EPLAN Solution Centerのチケットとは何ですか?

チケットとは、EPLANサポートチームへの問い合わせのことです。お客様の問い合わせに自動的番号が割り当てられます。

電話でサポートを受けたい場合どうしたらよいですか。

お気軽にヘルプデスクにお電話ください。弊社営業日9時-18時で対応いたします。

EPLANサポートに連絡する最も簡単な方法は何ですか?

EPLAN Solution Centerがオススメです。問い合わせ履歴も残りますし、サイズの大きいファイルを添付することができます。

電話やメールでの問い合わせよりEPLAN Solution Centerがオススメされる理由は何ですか?

ソフトウェアについて、直接 EPLAN に質問やお問い合わせできるだけでなく、EPLAN が提供する FAQ を検索・確認することができます。
過去の質問履歴を簡単に探すことができるのもポイントです。

EPLAN Solution Centerで問い合わせるとき、データの添付はできますか?

もちろん可能です。サイズの大きいデータも問題なく添付できます。

EPLAN Solution Centerはいつでも使えますか?

365日いつでもお問い合わせはしていただけます。ただ回答は弊社営業日での回答となります。

EPLAN Solution Center: 使いこなすためのヒント

コメント/関連する情報の入力

チケットの処理中でも、追加でチケットにコメントを添付することができます。

データアップロード

チケットに直接データをアップロードし、添付することができます。

問い合わせ履歴

EPLAN Solution Centerでは、いつでも自分の問い合わせ履歴を確認できます。

お問い合わせの終了/チケットのクローズ

ナレッジセンターなどで探している情報が見つかった場合、チケットをクローズ(問い合わせの終了)します。

データダウンロード

EPLANサポートから提供されたデータは、いつでもダウンロードすることができます。

注意

チケットがクローズされると、新しくデータを添付してアップロードすることはできません。再度質問をしたい場合は、新しいコメントを記入してください。再びデータのアップロードができるようになります。